ジンの独学英語塾

元高校球児・3年生の8月まで英語偏差値40だった僕がたった3ヶ月独学で英語偏差値70を叩きだし本番の試験で9割の点数が取れた英語勉強メソッドを紹介していきます!

集中力が勝手に上がる魔法の○○!!

どうも

ジンです。

突然ですがあなたは 集中力に自信はありますか。

 

 

f:id:jin-shi31160513:20161213151302j:plain

部活が終わって夜の9時ごろ

「今から勉強するか」

 

 

そんな風に勉強を始めて

「ちょっと休むか」

 

時計を見ると

なんと11時になっている。

 

「いつの間にか2時間経ってる!」

 

 

あなたは勉強に夢中。

 

 

そんな風になれたら理想ですよね。

 

 

実は簡単になれます。

 

 

本当に簡単なことです。

 

 

でもこれによって あなたの集中力は格段にUPし

勉強効率が一気に よくなります。

 

 

「俺こんなに集中できるんだ」

 

あなた自身も驚くことに

間違いありません。

 

もうこれで

「今日はやる気でない」

「勉強嫌だな」

 

 

なんて思いしなくて済むのです。

 

 

その魔法のような方法とは

音楽を聴きながら勉強する勉強法です。

 

f:id:jin-shi31160513:20161213151859j:plain

 

 

学校の図書館、自宅 通学の電車の中で 勉強するとき

イヤホンをして音楽を聴いてください!!

 

 

「めっちゃ簡単!!」

「いつもやってるよ!!」

 

 

と思うかもしれません。

ただここで一つだけ

 

 

絶対に聴いてはいけない

音楽があります。

 

 

 

それは 歌詞付きの曲です。

聞いてほしいのは 歌詞のない曲です。

 

 

 

なぜ歌詞付きの曲はだめで 歌詞のない曲はいいのか。

 

 

 

なぜなら 歌詞付きの曲を聞くと

 

 

 

無意識のうちに歌詞を頭の中に

取り込んでしまいます。

 

 

そしてその歌詞

文字の方に注意が向いてしまいます。

 

 

目では参考書を見ていても 耳では歌詞を聞き取っている。

 

 

 

脳は情報を整理したいにも関わらず

混乱している状態です。

 

f:id:jin-shi31160513:20161213151920p:plain

 

 

非常に効率が悪いですよね。

 

逆に 歌詞のない曲を聞くと

周囲の音を遮断するだけでなく

 

 

音楽自体に意味がないため

そちらに注意、意識が向きません。

 

 

 

その結果

目の前のものに

集中しやすくなります。

 

ぼくのおすすめは

クラシックです。

 

 

また  

 

「勉強 BGM」

 

 

で検索すると歌詞のない曲がでてきます。

 

どちらも聞いてみて 自分に合った方でやるのが べストです!!

 

今まで大好きな歌手の曲を聞いていたあなた!!

 

 

気づかない間に

勉強の邪魔をされていたんです。

 

 

 

お気に入りの曲は

休憩中に聴くようにしましょう。

 

 

そして明日からは 歌詞のない曲

と一緒に勉強を頑張りましょう!!!

 

 

それでは

 

 

すぐに

 

「クラシック」 

「勉強 BGM」

 

 

を調べてみてください!!!

 

 

今日はここら辺で失礼します!

最後まで読んでいただき ありがとうございました!!!

 

 

これまで1000人が英語偏差値をバク上げした

↓↓↓↓↓

最強の英語勉強メソッド〜Triumph〜

↑↑↑↑↑

を今すぐ受け取る!