ジンの独学英語塾

元高校球児・3年生の8月まで英語偏差値40だった僕がたった3ヶ月独学で英語偏差値70を叩きだし本番の試験で9割の点数が取れた英語勉強メソッドを紹介していきます!

真実は〇〇だ!

 

うも!

 

ジンです!

 

 

今日は大学で
卒業論文の研究をしていました。

 


大学4年生は必須なものなので
必ずやらなければいけないものなのですが

 

 

結構つまらないです。笑
人によると思いますがね・・・

 


そんな僕の同じ研究室に以前
ある分野で国から表彰を受けた方がいるんですよ。

 


国から表彰を受けたと聞いたときは僕は

 

 

「〇〇さんすごいな〜
国から表彰うけるなんてめっちゃすげぇ人じゃん」

 

そんな風に思いましたね。

 

そりゃ国から何かもらったなんて
普通に考えてすごいし

 

 

 

確かに普段から僕らの研究室でも
ひときわ目立つカリスマ性を放っている人です。

 

 


その人と昨日たまたまお話する機会を
いただいたんですよね。

 


そのとき僕は言いました。

 

 

「〇〇さんすごいですね。
以前も表彰されていましたし
今回はそれよりもすごいですもんね!」

 

 

すると先輩が一言。

 

 

「ありがとう。そうだな・・
毎日地味なことの繰り返しだけどね笑」

 

 

 

この言葉を聞いたとき

 

「これって忘れがちだけど全てのこと
に言えることだな」
と。

 

 

 

・今あなたが向き合っている受験勉強
・ちょっと前までやっていた部活

 

にも言えることですよね。

 

 

どの分野でも
人よりも成果を出している人は沢山いますし

 


僕は野球をずっとやっていたので
野球という分野だとイチローなどが思い浮かびます。

 


野球を知らない人でも
イチローのことを知っているんじゃないですかね?

 


偉大な記録を何個も打ち立てて
記録にもそして僕らの記憶にも残っている偉大な人です。

 


じゃあイチロー
特別な才能があったのか?

 

 

生まれたときからセンスがあったのか??

少なからずあったかもしれません。

 

 

でもイチロー
メジャーリーグに行ってからは
全体練習の2時間前には球場入りし
チームの誰よりも必ず早くウォーミングアップをして試合に備えることを
一度も欠かしたことがありません。

 

 

 

また食事に関してもめっちゃ気を使ったり

ストレッチは誰よりも沢山やります。

 

 

 

ここで考えてほしいのは
これって誰でもできることですよね?

 

 


僕は受験勉強も同じだと思います。

 


誰でもできること

 

例えば

 

・英単語を毎日10個ずつでもいいから覚える
・2日に一回は英語長文に目を通す


そんな

「誰でもできることを毎日続けることができる人」

最終的には大きな結果を手にします。

 

 


僕の研究室の先輩も華々しい結果
手にしていますが

 

 


毎日地味な研究をコツコツ続けたから
大きな結果を手にしたということです。

 


つまりは

 


【真実は地味】なんです。

 

 

大きな結果を得ている人、華々しい結果を得ている人は

 

「誰でもできること」

「誰もできないくらい」

 

 

しっかりと続けているから

それ相応の結果を得ることができているのです。

 

 

今あなたはどうですか??

毎日コツコツと
やることをやれていますか?

 

 

できている人は
自信をもってそれを続けてください。

 

 

できないない人は今日から気持ちを
改めて毎日の勉強に向かっていきましょう!

 


 

本日はここまでです!

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

これまで1000人が英語偏差値をバク上げした

↓↓↓↓↓

最強の英語勉強メソッド〜Triumph〜

↑↑↑↑↑

を今すぐ受け取る!